新型コロナウイルの第2波に対する対策

投稿日:

新型コロナウイルスの第2波と思われるほど、感染者数が毎日増え続け過去最大の感染者数を更新しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止の新たな対策

ライフサポート有限会社では、ご来店いただいたお客様やオープンハウスなどのイベントにご来場いただいたお客様に、手指をアルコールジェルによる消毒や、オープンハウスや内覧会では手袋の着用をお願いしてまいりました。

本日、8月7日(金)からは、これらに加えご来店・ご来場いただきましたお客様の体温チェックを行ってまいります。

また、オープンハウスや内覧会などのイベントでは、もし万一ご来場者様に感染者が発生した場合に備え、ご来場いただいたお客様に濃厚接触者である可能性を迅速に連絡を入れさせていただくための記入カードを用意いたしました。

オープンハウスや内覧会などのイベントにお越しいただきましたら、必ず記入をしていただき、ご記入をしていただけない場合はご来場をお断りさせていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

COCOA-新型コロナウイルス接触確認アプリのインストールにご協力をお願いいたします

また、その他にもできる限り厚生労働省健康局が配布しておりますアプリケーション『COCOA』の導入も併せてお願いいたします。

ライフサポート有限会社では新型コロナウイルス拡散防止に努めてまいります。
ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。

-お知らせ

Fudousan Plugin Ver.5.0.0

Copyright© ライフサポート有限会社 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.