今年の5月にリメイク工事が完了したばかりですが、ほんの少ぉ~しだけですがリメイク工事を行いました。
と言いましても別に不具合があったとか、不都合があったという訳ではありません。

より便利にお使いいただくために、少しだけ手を加えさせていただきました(^^♪

テレワーク・リモートワークに対応いたしました

新型コロナウイルス感染の第2波もやや感染者数は減少しつつあるようですが、まだまだ多くの方が感染し気を緩めることのできない状況にあると思います。

TeamsやZoomを使ってテレワーク・リモートワークでお仕事をしておられる方もまだまだたくさんいらっしゃると思います。

そこで、テレワークに対応するためのリメイクを行いました。

Before After

無垢の板を使った手作りデスクをご用意いたしました!

ただ単に『納戸』から『テレワーク室』に名称を変更しただけではありません!

無垢の板を使ってハンドメイドで作られたデスクをご用意いたしました!!


ハンドメイドと言っても、もちろんプロの大工さんに作ってもらいましたよ(笑)

コロナ禍はまだまだ続くことも予想されます

自宅でゆっくり仕事ができる環境は、これからもいつまた必要になるかもしれません。

この物件のテレワーク室は約4.8畳の広さがありますので、書類や書籍なども整理していただけるスペースが十分にあります。

『自宅でゆっくり仕事がしたい!』という方に是非とも一度ご覧いただきたい物件です。

物件の詳細につきましては、こちらをご覧ください。
https://www.life-spt.co.jp/fudo/2660

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です