VR(ヴァーチャルリアリティ)ツアーが進化しました!

投稿日:

ライフサポートでは、2016年からホームページで物件をVR(バーチャルリアリティ)内覧(最近ではリモート内覧とも言うそうですが・・)していただけるようにしてきましたが、今回、さらにパワーアップいたしました!!

VR(バーチャルリアリティ)にバーチャルで家具の配置をイメージ

今までリノベーションした物件を空室のままVR(バーチャルリアリティ)でご覧いただいておりましたが、VR画像にCGで家具を配置したバーチャルイメージング画像に切り替えてご覧いただけるようになりました。


上段の画像が空室画像で、下段がCGで家具を配置したバーチャルイメージング画像です。

VRツアー内のボタンで画像を切り替えます

現在販売中の四日市市浮橋二丁目の物件で、リビングルームと主寝室にバーチャルイメージングを設置しました。

リビングルームと主寝室の画像内の右側にあるボタンを押していただくと『空室』の画像と、『イメージング』の画像を切り替えてご覧いただけます。

実際にVR(バーチャルリアリティ)ツアーをご覧ください

物件の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

バルコニーからの眺望が素敵なリメイクハウス【浮橋二丁目】

-お知らせ

Fudousan Plugin Ver.5.0.0

Copyright© ライフサポート有限会社 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.