ファインバブル シャワーヘッドを購入しました

投稿日:

今、巷で話題のウルトラファインバブルシャワーヘッドを買いました!!(^^♪

購入したのは田中金属製作所さんの『BollinaWide(ボリーナワイド)』


https://amzn.to/3nCREhA

テレビCMでやっている有名な商品ではありません!!(笑)

リメイクハウス物件への導入を検討してます

ウルトラファインバブルのシャワーヘッドをライフサポートのリメイクハウス物件(リノベーション物件)へ導入したいと数か月前から考えていました。

9月には油性ペンをシャワーで消すテレビCMで有名な会社にも訪問し説明を聞きに行ったりもしましたが、担当してくださった方とのやり取りなどからアフターに関して不安を感じ導入を見送っていましたが、つい先日、営業車のタイヤを冬用タイヤに交換するために行ったタイヤショップで観たテレビ番組で、田中金属製作所さんのBollinaWideが取り上げられていて、会社に戻って田中金属製作所さんのホームページやファインバブルシャワーに関するいろいろなブログなどで使用された方の意見などを調べ、一度自分自身で使ってみて、良かったら今販売している物件から導入しようと購入してみました。

田中金属製作所さんのウルトラファインバブルシャワーヘッド『BollinaWide(ボリーナワイド)』は油性ペンをシャワーで消すテレビCMで有名な商品に比べて3分の1以下の価格ででウルトラファインバブルシャワーで得られる効果は変わらないようです。

ウルトラファインバブルシャワーのメリット

ウルトラファインバブルシャワーには大きく3つのメリットがあるようです。

・洗浄効果(毛穴綺麗で肌キレイ)

ウルトラファインバブルといわれる0.0001mmの超微細な気泡が毛穴まで入り込み、皮膚と頭皮の汚れを洗い出し、また、頭皮環境を整えることで髪のハリ・コシ・ボリュームが蘇り、頭皮の皮脂のニオイや加齢臭の予防にもつながるようです。
※田中金属製作所さんのホームページより

・保湿効果(肌の水分量が約8%アップ)

シャワーのお湯がお肌の奥まで浸透するため、時間が経っても水分量が持続し、しっとりと潤ったお肌、艶やかな髪へと導いてくれるそうです。
※田中金属製作所さんのホームページより

・保温効果(入浴後の肌表面温度は約27%アップ)

一般的なシャワーヘッドとボリーナで貯めたお湯に左右それぞれの手を3分間浸け、その後の肌温度を計測した結果、ボリーナの方が温かさが持続するそうです。
※田中金属製作所さんのホームページより

その他にも節水効果が・・・!

ボリーナは、ウルトラファインバブルを発生させると同時に水量を50%カットしてくれるそうです。これにより年間約20,000円分の節水につながるとのことです。(4人家族で1人7分間使用した場合)水量が少なくなるということはお湯を沸かす量も少なくなり、光熱費の削減にもつながるとのことです。また、超微細な気泡なので、シャワーの肌当たりもなめらかになるそうです。
※田中金属製作所さんのホームページより

田中金属製作所さんのウルトラファインバブルシリーズのホームページはこちら・・・
https://www.tanakakinzoku.com/product01/

早速、今夜から使ってみてレポートします

今夜から早速、田中金属製作所のウルトラファインバブルシャワー『BollinaWide(ボリーナワイド)』を使ってみた感想を次回以降のブログでレポートします。

楽しみにお待ちください。

-社長日記

Fudousan Plugin Ver.5.0.0

Copyright© ライフサポート有限会社 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.