本日、四日市市浮橋2丁目の中古戸建の値下げをいたしました。

物件の詳細ページはこちら・・・
https://www.life-spt.co.jp/fudo/2660

2,880万円→2,780万円

2020年5月20日から2,880万円で販売を開始いたしましたが、本日1月21日(木)より2,780万円の新価格に値下げをいたします。

また、明日1月22日には中日新聞に折り込みチラシが入ります。

オープンハウスも開催いたします

昨年までは毎月1回のペースでオープンハウスを開催しておりましたが、2月28日(日)まで毎週日曜日13:00~16:00オープンハウスを開催いたします。

なお、新型コロナウィルス感染拡大により予約制とし、お一組様ごとの入替え制とさせていただきます。

また、ご来場の際にはマスク(できれば不織布マスク)着用と手指の消毒のご協力と、検温チェックをさせていただくなど新型コロナウィルス感染拡大防止に努めてまいります。
弊社では厚生労働省接触確認アプリ『COCOA』のインストールをお願いしております。できうる限りインストールをしてくださいますようご協力をお願い申し上げます。

アプリのインストールにつきましては、下記厚生労働省のホームページにリングがございますので、こちらよりお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です