ウルトラファインバブルシャワー『BollinaWide』をプレゼントします!

更新日:

昨年12月19日のブログで紹介した、田中金属製作所さんのウルトラファインバブルシャワーヘッド『BollinaWide(ボリーナワイド)』をライフサポート有限会社の自社物件をご購入いただいた方へプレゼントいたします!!

12月19日のブログはこちら・・・

ファインバブル シャワーヘッドを購入しました

田中金属製作所さんのホームページはこちら・・・
https://www.tanakakinzoku.com/

テレビCMでやってる商品ではありませんが・・・

テレビでCMをやっているあの有名なシャワーヘッドではありませんが、
やってみました\(^o^)/(笑)

油性マジックで書いた箇所に約1分間シャワーを当てて指で擦ると、
みごと消えましたぁ~✨

『BollinaWide』はこちらで購入できます。

https://amzn.to/3ty58hW

『BollinaWide(ボリーナワイド)』の使用レポート

ウルトラファインバブルシャワーヘッド『BollinaWide(ボリーナワイド)』を使用してみて、すぐに実感できるメリットがたくさんあります。

・お湯が柔らかい

バスタブ🛀にお湯をはるとき、半分~3分の2の量は通常どおりお湯を入れて残りの3分の1~半分はシャワーヘッドをバスタブ🛀に突っ込んでBollinaWideからお湯を入れると、バスタブのお湯がすごく柔らかくなります。

更湯の一番風呂に入ったとき、肌の敏感な方は特にお湯が肌に刺さるような感覚があると思いますが、BollinaWideを使ってお湯をはったお風呂は肌に刺さるような感覚はありません。
※これはあくまでもBollinaWideを使ってみた私個人の感想です。

BollinaWideを使って入れたお風呂だと入浴剤を入れなくてもお湯がやさしくなります。

・石鹸やシャンプーの泡立ちが良く柔らかい

動画で見ていただいたように、油性マジックが消えるのは毛穴に入り込んだ油性インクと皮膚の間にウルトラファインバブルを含んだ微粒子の水が入り込んで油性マジックのインクを浮かせることで油性マジックで書いたインクを落とせるようなのです。

つまり、毛穴などに詰まった皮脂汚れがウルトラファインバブルを含んだ微粒子の水によって浮かされて洗い流されるからなのか、石鹸やシャンプーの泡立ちがよく、また、石鹸やシャンプーの泡が柔らかい感がします。

・髪の毛がしっとりサラサラ

ツンツン頭の私の髪の毛は硬くて逆立っているのですが、BollinaWideを使い始めてから髪質が柔らかくなってサラサラになり、髪の毛が逆立たなくなってしまいタナちゃんマンのようなツンツン頭に整えにくくなってしまいました(;^_^A

ちなみにタナちゃんマンとは下のイラストの人です(笑)

タナちゃんマンのようなツンツン頭にできなくて困ってしまいましたが、女性にとっては髪の毛がサラサラになるということは嬉しいことではないかと思います。

事務員さんのお宅でもBollinaWideを使ってもらっているのですが、トリートメントするのを忘れてしまったことがあったと言ってました。
女性がトリートメントを忘れてしまうくらい髪の毛が柔らかくサラサラにしてくれます。

・お風呂上がりの顔が突っ張らない

お風呂から上がって浴室から出ると顔が突っ張る感覚がありますよね?
髭剃りの後は特に・・・

ところが、ウルトラファインバブルのBollinaWideを使った後は突っ張る感覚がほとんどなく、髭剃り後でもスキンローションなどをつけなくても大丈夫な感じがあります。

・風呂掃除が楽ちん(^^♪

家族全員がお風呂を入った後のバスタブ🛀って、皮脂汚れと湯垢でザラザラになってないですか?

ところが、BollinaWideのウルトラファインバブルでお湯を張ったバスタブ🛀は、多少のザラザラ感はあるもののウルトラファインバブルのBollinaWideでお湯を掛けながら軽くこするだけで皮脂汚れなどのザラザラは簡単に取れてしまいます。

BollinaWideのおかげで風呂掃除がとても楽になりました(^^♪

BollinaWideのデメリット

BollinaWideを使ってみてメリットだけという訳ではありません。
もちろん、メリットがあればデメリットもあります。

・BollinaWideを使ってみたデメリットは2つ

1つ目は、BollinaWideには節水効果がありますのでシャワーの水量が少し減ります。

特に男性に多いと思いますが、シャワーから出る水は勢いが良くなければシャワーをした気分になれないという方にはもの足りないかもしれません。

2つ目は、BollinaWideの根元のところでウルトラファインバブルを作り出すため、ホースとシャワーヘッドとの接合部分に水圧がかかります。

通常シャワーヘッドはホースとの接合部分で回転するようになっていますが、水圧の影響でシャワーヘッドが回転しにくくなってしまいシャワーをしているときの取り回しが少々不便に感じるとこがあります。

このようなデメリットを感じることもありますが、デメリットよりもはるかにメリットの大きさが上回っていると思ってます。

以上が、ウルトラファインバブル『BollinaWide(ボリーナワイド)』を1ヶ月余り使ってみた僕の感想です。

物件を購入していただいた方への記念品として採用します

ご購入いただいたマイホームでの新しい生活をより快適に過ごしていただける1つのグッズとしてしていただけることができると思いますので、ウルトラファインバブルシャワーヘッド『BollinaWide(ボリーナワイド)』を、ライフサポート有限会社の自社物件をご購入いただいたお客様への記念品としてプレゼントさせていただくことにいたします。

これを機会に、
ライフサポート有限会社の
『安心R住宅』登録物件を
よろしくお願いいたします。

 

-お知らせ, 社長日記

Fudousan Plugin Ver.5.7.2

Copyright© ライフサポート有限会社 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.